michikusa

michikusa

2007.03.11

超感覚。

カテゴリー:

今日初恋の人にあった感覚。超感覚。

6ケ月間かけて作った舞台「サンクチュアリ」の原点
東京光ケ丘バードサンクチュアリに訪問した。

「サンクチュアリ」の作者明神さんと合流して
一路光ケ丘へ。さすが超雨雨女の明神氏。
どしゃぶり&豪風~おかげでひとっこ一人
いない道中。そんな中でもドキドキは止まらず。
まず鑑賞池へ。台本どおりかわいいカモが
お出迎え。それだけで涙出そう。集まってくるくる。

Cimg2422

高鳴る気持ちを押し込み、いよいよ前へ
何度この場所を思い描いて想像したことか。

Photo

ここからの感動はちょっと言葉に出来ない超感覚。
デジャブ&夢。
自分の心の細胞がものすごい速さで動く。
ドーパミン出っ放し。
言葉のかわりに画像。

Cimg2301

Cimg2516

Cimg2477

Cimg2454

Cimg2455

 

Cimg2470

 

Cimg2459

 

Cimg2288

 

Cimg2447_6

 

しかもスタッフの人達がまた超フレンドリー
これも言葉に出来ないほど。
公演パンフを見せたら大盛り上がり!

 

Pannfu_1

 

しかも!
年に一度か二度のタヌキ出現に会場が騒然と!
しかもツガイ!!!まさに日常の奇跡。
しかもそのころには青空が広がる。奇跡2
嘘みたいに奇跡が。。。
嘘みたい嘘みたい

 

Cimg2516_1

 

Cimg2526

 

Cimg2515_1

 

ぜひメンバーは行って。
本当に体験したことのない感覚に
おちいるよ。
昨日までにスサンでた気持ちは今日を演出
するためにあったとさえ思う。

そのあと行った「ひらたよーこ」のライブも最高。
平田オリザsanの奥さんで青年団の看板女優。最高

そのあと明神さんと行った吉祥寺のカフェも最高。
ライス&ソイラテも最高。
070311_190524

Cimg2553

そんなこんなで東京濃縮還元。
充電満タン。

たまには環境変えて過ごしてみるのも良いね。
明日帰り。

書ききれなかったことあるけどまた。

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ