michikusa

michikusa

2007.03.14

ふと。

カテゴリー:

ふと。
昨年ドイツに行ったことを思い出してみる。

時間の流れが確実に違った。
体感的には日本の10分の1のゆっくり。
ゆっくりゆっくり流れる。

時間の単位ってある人が勝手に決めた
基準だよな。

 

1分の体感時間は全員違う、違ってあたりまえ。

 

空間感覚も味覚も。。いわゆる五感は
人によってぜんぜん違うよなあ。

価値観も。

 

だからそんなバラバラが集まってモノを
作るとき目には見えないエネルギー?
風や熱が起こるんだろうな。

そんな瞬間が好きだ。

風が吹き始める瞬間。
何かを人が気づいた時に熱が起こる瞬間。

 


どうでもいいけどcafe作りたい。
めちゃくちゃ落ち着けるとこが作りたい。

良いとこあったら教えてください。

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ