michikusa

michikusa

2022.06.11

カテゴリー:
2022/6/11
先ほど「海とcafe」鹿島で知りあった友人に会いにいきました。
彼女はいつも穏やかな笑顔で接してくれます。かわらず安定した雰囲気を持っています。海が好きです。今日もそうでした。
彼女のお母さんからたくさん話を聞きました。彼女がたくさん残したものを聞かせてもらいました。最初泣いたけど、めちゃくちゃわらいました。
昨日から彼女に会うのが怖くて熱まで出たけど間違ってました。
彼女とお母さんと三人で楽しかったぁ、途中お父さんまで来たりして
ほかの友人が死んだら、残った友人と集まって話をしよう。その友人の知らなかった事とかいっぱい話をしよう。
でも、俺より先に死ぬのは禁止!
やっぱり、さみしい
お母さんが彼女と過ごした最後の一年たくさん虹を見たそうです。
今日は雨。
でも虹が出るんじゃないの?
        「海とcafe」
ご冥福をお祈りします。
誕生日にまた会いにいくね。

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ