michikusa

michikusa

2007.05.22

たまるね。

カテゴリー:

時間が流れる~
書きたいことがたまりすぎ~
でも簡潔にするぞい。

まずはかおりさんに教えてもらった「うつわSouSou」
行ったぞい。んで店に入ったら一目ぼれ。

Kore_12

 

野村亜矢作

まだまだ同い年ぐらいの作家さんがつくったカップに
一目ぼれ。いや~いても立ってもって感じで即購入。
ろくろを少ししか使わず器にたくさん触れながら作った
作品。おそらく何時間もかけて削ったのだと思うそれは
とても力強いけど繊細。とてもとても。
現在MYカップとして君臨中。
まだ他のも皿とか小鉢みたいなのが欲しいね。
かおりさん情報ありがと。

 

 

 

 

 

それとやっちまった。
家庭菜園生活開始!
結局「ナス」「きゅうり」「パプリカ」「唐辛子」の4つに挑戦。

 

Korekore_10
すでに今日日差しが強いと帰りたくなったね。
土をいじるのってすごく人として重要なことでは
ないかと思う。毎日の成長が楽しみになり。
これから徐々に続報を知らせします。

 

Zyuzo_2
それと今日の稽古にちえぞー姉さんからの
差し入れ!!伊丹十三記念館の饅頭。
意外といける味。
なによりも箱が記念館と同じデザイン。
とても素敵です。これでますます行きたく
になったぞい!

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ