michikusa

michikusa

2007.06.11

日はまたのぼる。

カテゴリー:

070610_121554_m
■現在稽古してる松大御幸キャンパスのひとコマ

さて、明日から小屋入り(劇場入り)です。
6月14~17日まで行われる
劇団P.Sみそ汁定食「橋を渡ったら泣け」
の演出を努めさせてもらったりしてます。

稽古中にすべきことはやったんだけど、小屋入り
してからいろいろなことが起こると思うなあ~
でもそれも楽しい。いくら計画を緻密に立てていても
簡単に予期しないことが起きる。生きることと同じだね。

だから大切なのは落ち着くことかななんて思ったり。
意外と落ち着いてまする。
明日からの準備で事務所は雪崩が起きたみたいに
なってますが。



今回の作品は、

とても薄っぺらい。
でもやぶれない。

とても浅い。
でも深い。

世界のどこかで大量に人が死んでも、
窓の外をみたら笑っている人がいる。

最愛の人がいなくなっても川は流れて海にたどり着く。

どんなに悩んでも日はまた昇る。


もしお時間があれば2時間ほどお付き合い下さい。

まあ、来なくても幕は必ず開きますが。
http://55mam.jp/news/070411hasi.htm


毎朝出勤前に海と畑に足を向ける。
きゅうりのワキメ取りに数日集中していたら、パプリカ君が
いつのまにか育ってた。
070608_

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ