michikusa

michikusa

2007.06.25

公演終わって。

カテゴリー:

やっとパソコンの前に座った。
ここに書いてたら平常に戻ったって感じがする。

公演終わりました。
まだ気持ち的に落ち着いていないのと総括
出来ていないので詳しく書けないけど、
わかったことは自分はやはり「空間づくり」が好きな事。

長く芝居を続けていた理由がそれ。

人間が集まる空間。
それがつくりたい。

タイミングが違えば建築士になっていたかも。
タイミングが違えば。

んで、公演終わってから何してたかと言うと
まずは翌々日から京都。
シンポジウム「コミュニケーションティーチングについて」
ってことで平田オリザ氏とシンポジウムしてきた。
このことについては後に詳しく書くことがくると思うけど
要するに演劇を学校教育に盛り込んで行こうって事です。
しかしこの書き方だけでは誤解をまねくので。
サラッと読み飛ばし下さい。まあ京都でした。
Sinp192
http://www.fringe-tp.net/engekide/

その翌日は中島の保育園にて「食育劇」披露。
これも演劇を学校教育に盛り込んで行こうって事です。
しかしこの書き方だけでは誤解をまねくので。
サラッと読み飛ばし下さい。まあ中島でした。
Photo_9
「まじかな~!」

少し疲れたけんど朝の畑仕事とかで回復。
070621_092957_
現在おたふく風邪の花ちゃん。
一緒にナスを収穫したらパチパチなんか切ってる。

526「なにしてんの?」
花 「寝ぐせついてたから散髪した。」

070621_093011_m
「散髪されたナス君。」

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ