michikusa

michikusa

2008.07.03

海と日傘-日記9

カテゴリー:

080701_052015
まず劇団無限蒸気社第10回公演「海と日傘」
全公演完売いたしました。
ご尽力いただきました皆様本当にありがとうございます。


さて。
明日からなのですがとても清々しいです。
本当はバタバタしていないといけないはずなのに清々しいです。

まぁ寝不足はありますけど。
そうそう昨日は家に帰るまでに2度道路に車を止めて寝てしまいました。
路肩ではなく道路。
信号待ちではなく道路。
道路のど真ん中で駐車して睡眠。
本当ならびっくりしてあわてて車を移動させるはずですが、とても気持ちよかった。
なぜか道路を含むまわりの空間を制圧したようで気持ちよかった。

それで今朝も清々しい。


おそらく作品づくりは苦しけど幸せなんでしょう。
一昨日の小屋入りからひたすら舞台美術をやっててしんどいけど
笑ったりします。
今日はやっと照明・音響データで夜はリハーサル。

さて。
さてさて。

体中ボロボロだけど
こころピカピカで劇場行ってきます。

再起動した無限蒸気社でお待ちしてます。

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ