michikusa

michikusa

2009.10.19

ちょっと。

カテゴリー:

ちょっと休憩。

 

昨日は南予地域の保育所に紙芝居の公演に行った。
一日で3箇所分。
いや~なかなか満タンな日でした。
紙芝居と言ってもかなり動きますので~
しかしなんで子どもはあんなに元気なのだろうか?
エネルギーをもらいながら吸い取られました。

Kamisibai
Kamisibai_2

夜は市民演劇の稽古。
初舞台の方もいるので新鮮な空間でございます。
皆さん一生懸命で。
しかしなんで皆さんあんなに元気なのだろうか?
エネルギーをもらいながら吸い取られました。

家にたどり着く頃にはかなりエンプティーでした。

そして本日は初の「婚活セミナー」のお仕事。
40名の婚活希望の男女の皆さんに触れてきました。
本当に人間でいろんな人がいていろんな考えを持って
いるのですね。
しかしなんで皆さんあんなに元気なのだろうか?
エネルギーをもらいながら吸い取られました。

 

毎日エネルギーの出し入れを行なっています。
本当に勉強になります。

普通のことを普通に書いていますね。

P1000337
試作品#3 イス W270 H520

さて[海とcafé]ですが作品制作少しづつ進めています。
上のイスは3個つくりました。試行錯誤っす。
子ども用のイスでうちの娘(花キチ/小3)にぴったりです。

まぁしかしお部屋にインテリアとして置くのも良いかと。
ぬいぐるみのイスとか宝物入れとかに使えます。

宝物入れってのは。。。
写真ではわかりにくいのですが、座面が開いて小物入れ
になっております。今後何度も作ってベーシックなものを
確定させたいと思っています。

欲しい方はつくりますよ。
お好みの色で。
イスのスミには焼印で[海とcafe]と
入ります。

しかし、古材は使ってません。
アンティーク調に見えますが新しい木を使ってます。
ホワイトウッドと赤松です。

見た目より丈夫で大人でも十分座れますです。

なんでもそうですが、やってみると深いですね。
木工楽しいです。

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ