michikusa

michikusa

2022.06.06

これから再会する友人へ

カテゴリー:
2022/6/6
私信
これから再会する友人へ
ダイエットじゃなく減量しました。今朝の段階で25㎏落ちました。
自慢でもなく、カッコつけたい訳じゃなく会った時に心配してもらいたくないからです。
いたって健康に過ごしています。
そんな事より話を聞かせてください。
また、会った人にかなり方法を聞かれたので考えたら38個くらいありましたが、人によって違うのでアドバイスなんかできません。
自分なりの現段階の結論は
「朝気持ちよく起きて、大好きな場所を掃除する」ためにはどうするか?くらいです。
コミュニケーションオタクの自分は誰かをおもてなしするのが好きです。でも、しっかりおもてなしするには、まず自分をもてなすことだとわかりました。
さっきも大好きな場所で掃除をしてゆっくりコーヒーを飲んでたら素敵な瞬間に立ち会えました。
早起きは三文の徳
現在の価値は100円みたいですが、とんでもない。
ココロが満タンになりますよ。
かしこ

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ