michikusa

michikusa

2022.07.08

「無題」

カテゴリー:
あえて書きます。
 
「無題」
 
たしか、映画アンタッチャブルでマフィアと戦っている主人公に奥さんから連絡が入る。「壁の色どうしたらいい?」と。
 
俺は今日冷蔵庫に残るもらったトマトを腐らせたくなかったのでソースにしようと思って湯剥きしてるところに友人からの連絡でそのニュースを知った。
 
縁もゆかりもない方のニュースだったが、正直耐えられなくていつもの海で1時間仮眠を取った。
 
しかし、帰って鶏を炒めソースとからめ2時間煮込んだ。
いま、妻とふたりで真っ赤なトマト煮込みと真っ赤なワインで夕食を食べている。
 
めずらしく妻がおいしいと言ってくれた。
 
カミナリがなる。
 
さぁ、テレビを見て笑おう。
 
彼の人生まで知らない。
よかったか、わるかったかも知らない。
 
人生はすばらしい。
食品、室内の画像のようです
 

最新の記事

カテゴリー

月別

タグ